船橋のテーラーメードと洋服の仕立て直し専門店ロゼオファクトリー
店長のリメイク日記

郵送でのご依頼方法

郵送でのご依頼方法

いつも当店のブログをご観覧頂き誠にありがとうございます。

遠方のお客様やご来店が困難なお客さまに郵送のみでのご依頼も承っておりましたが、特に記載等致しておりませんでしたので、ご依頼方法などを下記に記載いたします。
メールにてお見積もりをご希望のお客様も下記を参考にお問い合わせを頂けたらと思います。

STEP1 
まず始めに、お直しをご希望の商品の『正面、背面、袖を上に上げた状態の側面』の画像をお撮りいただきます。
お直しご希望箇所にて、複雑な縫製やデザインがございましたらその箇所のアップ画像も撮影をお願いいたします。


STEP2
お直しご希望箇所のリサイズ数値をご記入下さい。
記入数値は平置きでの計算になります。
例、肩幅を46から42にしたい場合は『肩幅つめ片側で2センチつめ』
ウエストを50から45にしたい場合は『ウエストを片側で2.5センチつめ』とお書き下さい

身幅に関しましては、バストのみの寸法では無く、バスト、ウエスト、ヒップの三点の寸法をお書き下さい。
ヒップに関しましては、裾巾の寸法になります。
例、バストは詰めずにウエストとヒップを詰める場合は、『ウエストを片側で?センチつめ、裾巾を片側で?センチつめ』とお書き下さい

バストを詰める際は袖幅も詰める事になりますので、肘幅と袖口幅の寸法もお書き下さい。
肘幅を詰めない場合は肘幅は0センチとお書き下さい、その際は、袖の付け根から肘までの膨らみを取ります。

寸法に関しましては、寸法サンプルになる洋服などがございましたら、寸法を測らずにお直しご希望商品とご一緒にお送り下さい。

STEP3
上記の画像と、寸法をご記入頂きメールにてお問い合わせ下さい。
お送り頂いた画像と寸法を参考に仮のお見積もりをお出し致します。
仮のお見積もりがご予算に見合いましたら、ご郵送下さい。
送料はお客様負担にてお願いいたします。
仮のお見積もりの際に不明な点などございましたら、当店からお電話かメールにてご連絡を致します。
画像撮影や採寸に関しましてご不明な点などございましたら、お気軽にメールや電話にてお問い合わせ頂けたらと思います。

STEP4
商品が届きましたら、2,3日以内にはお見積もりのご連絡を致します。
お見積もりがご予算に見合うようでしたら、ご依頼となります。
お見積もりがご予算に見合わない場合はキャンセルとなり、着払いにてご郵送いたします。
キャンセルに関しましては、送料のみのご負担となります。
ご依頼となりましたら、発送日時と振込先のご連絡を致します。

納期に関しましてはご依頼が多い時期などはお待ち頂いてしまいますが、礼服などは早急なご対応をさせて頂きます。

STEP5
当店にてお客様のお気に入りの一着になっていただけるよう、一針一針丁寧にお直しをさせて頂きますので、発送までお時間を頂いてしまいますが、楽しみにお待ち頂けたらと思います。
お急ぎの方やメールでのご連絡が困難な場合はお電話にてお問い合わせを頂けたらと思います。





『ROSEO FACTORY』
テーラーメイド、リメイク、仕立て直し、何でもご相談ください。
千葉県船橋市本町4-16-31 
Open:AM10:00~19:00 定休日 水曜日
↓ご連絡先↓
TEL:047-426-0304
info@roseofactory.jp

Information

2011年1月24日に「Roseo Factory(ロゼオファクトリー)」はリニューアルオープン致しました。宜しくお願い致します。

千葉県船橋市本町4-16-31
Open:AM10:00~19:00
定休日:毎月水曜日

↓ご連絡先↓
TEL:047-426-0304
mail: info@roseofactory.jp

プロフィール

↓ロゼオファクトリーのWEBサイト↓

コメントありがとうございます。