船橋のテーラーメードと洋服の仕立て直し専門店ロゼオファクトリー
店長のリメイク日記

コーディロイジャケット 『上で着丈詰め』

今日のお直しはこちらです。

リサイズ前の画像↓

コーディロイジャケット 『上で着丈詰め』

お客様の好みですと少し着丈を短くされたいとの事ですのでリサイズしたいと思います。

リサイズ後の画像↓

コーディロイジャケット 『上で着丈詰め』
写真ですと判り難いかと思いますが上から着丈を詰めました。

下から詰める場合ですと、ポケットや一番下のボタンなど動かせないデザインがありますので、下から詰める事によってデザインが圧迫されて見た目が悪くなる事が多いのであまりお勧めはしていません。

今回は上襟も長かったので、ゴージラインも上がりボタン位置も上がりましたので、スタイリッシュな見た目に変わったと思います。

これで今まで以上にカッコ良くコーディネート出来ると思います。

冬物衣料は着用時期になりますとご依頼が多くなり、お待ち頂く期間が長くなってしまいますので、ご検討中のお客様は夏頃のご依頼を頂けますと着用時期にお待ち頂く事無く着用できますので、お早目のご検討よろしくお願いいたします。

お値段は、20000円です。

お見積もりは無料にておこなっておりますので、お気軽にご来店、お問い合わせ頂けたらと思います。


『ROSEO FACTORY』
テーラーメイド、リメイク、仕立て直し、何でもご相談ください。
千葉県船橋市本町4-16-31 
Open:AM10:00~19:00 定休日 水曜日
↓ご連絡先↓
TEL:047-426-0304
info@roseofactory.jp

  • roseo777
  • comment(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Information

2011年1月24日に「Roseo Factory(ロゼオファクトリー)」はリニューアルオープン致しました。宜しくお願い致します。

千葉県船橋市本町4-16-31
Open:AM10:00~19:00
定休日:毎月水曜日

↓ご連絡先↓
TEL:047-426-0304
mail: info@roseofactory.jp

プロフィール

↓ロゼオファクトリーのWEBサイト↓

コメントありがとうございます。