船橋のテーラーメードと洋服の仕立て直し専門店ロゼオファクトリー
店長のリメイク日記

レザージャケット 『身幅~AH~袖幅つめ』

今日のお直しはこちらです。

リサイズ前の画像↓

レザージャケット 『身幅~AH~袖幅つめ』

お客様の体系ですと全体的に大きく、もう少しタイトに着用されたいとの事ですので、お好みのサイズに仕立て直ししたいと思います。

リサイズ後の画像↓

レザージャケット 『身幅~AH~袖幅つめ』

全体的にタイトになり、さらにカッコ良くなりましたね。

これで今まで以上にカッコ良くコーディネート出来ると思います。


自分の体型に合った洋服はスタイルを良く見せます。

当店では、『洋服は自分の体型を補う物』と考えています。

デザインがすごくカッコ良くても、体型に合っていない物であれば、洋服の良さも、コーディネートの良さも半減してしまうと思います。

オーダー店だからこそ出来る、シルエットのカッコ良さと、着心地の良さを是非体験して頂けたらと思います。

自分の体型に合った洋服で、オシャレを楽しみましょう。

お値段は、15000円です。

お見積もりは無料にておこなっておりますので、お気軽にご来店、お問い合わせ頂けたらと思います。


『ROSEO FACTORY』
テーラーメイド、リメイク、仕立て直し、何でもご相談ください。
千葉県船橋市本町4-16-31 
Open:AM10:00~19:00 定休日 水曜日
↓ご連絡先↓
TEL:047-426-0304
info@roseofactory.jp

  • roseo777
  • comment(0)
  • トラックバック(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Information

2011年1月24日に「Roseo Factory(ロゼオファクトリー)」はリニューアルオープン致しました。宜しくお願い致します。

千葉県船橋市本町4-16-31
Open:AM10:00~19:00
定休日:毎月水曜日

↓ご連絡先↓
TEL:047-426-0304
mail: info@roseofactory.jp

プロフィール

↓ロゼオファクトリーのWEBサイト↓

コメントありがとうございます。
月別の過去の記事です。